<<   Home   >>

New item 2.13




こんにちは (^^)

昨日、New itemアップいたしました。
是非チェックなさってみてくださいませ♡


-------


先日、銀座のPop up shop
無事に終了いたしました。

お会いできたみなさま、
楽しいお時間を誠にありがとうございました!

私はみなさまにとっても癒されました♡

蚤の市とは違って
わざわざ私のPop up shopにお越しいただいて、
私の選んだアイテムを選んでいただけるなんて
とっても幸せなことです💕

また来月も3/8 thu 9 fri  10 satで開催予定でおりますので
みなさまぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです♡


-------




ではでは
ブルー、ブラック系ですが
冬から春にかけてぴったりのアイテムを揃えておりますので
ぜひチェックしてみてくださませ (^^






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>